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【CODBO4】マルチのSPITFIREの性能・おすすめアタッチメント装備まとめ

投稿日:2018年10月31日 更新日:

 

SPITFIREの概要

 

この武器はサブマシンガンに分類され、武器の特徴としては弾の発射レートがとても速いです。解放ランクが28と低めで初期の段階から使える唯一の最強武器かなと思います。

敵がアーマーを装備していたとしても一瞬で倒す程の火力を持ちます。この武器の近距離はSAUGのオペレーターMODつきと同レベルでサブマシンガンの中で最強クラスの武器になります。

使用する口径は.45CPで拡張マガジンをつけていない状態で34発装弾数があります。もちろんですがBlackoutでも同じ性能で建物の敵を倒すのに適しています。

この武器のデメリットは遠距離の敵に対して弱いということと反動が大きいため少し使いづらいということです。

反動が大きいのは慣れですのでそこまで問題ないですが、遠距離の敵に対しては弱いので立ち向かわないようにしましょう。使いこんでいれば適正距離がわかります。ちなみに自分はこの武器を1番よく使っています。

 

SPITFIREのおすすめアタッチメント

 

 

アタッチメントは7つでオススメを紹介します。

  • 拡張マガジン
  • FMJ
  • ワイルドファイア(オペレーターMOD)

この3つで十分な性能になると思います。この中でも絶対必須なのが拡張マガジンです。装弾数が34発しかなく発射レートがとても高いのですぐなくなります。これでは戦闘は難しいです。

FMJは威力を上げてくれるので、付けていると敵を倒す時間を短縮してくれます。

ワイルドファイアはオペレーターMODで武器のランクが13(最大)になるとつけることができます。これをつけることによって、発射レートがバカみたいに速くなりますw。もはや別武器です。これをつけるために頑張って武器のランクをあげましょう。

ワイルドファイアはランクが最大でないとつけれないのでそれまではストックやファストマグがおすすめです。

ちなみにサイトはELOをつけていますが好みなので自由に選んでください。サイトをつけていない人もよく見ますね。

 

 

SPITFIREの装備全般

 

 

自分はSPITFIREのアタッチメントにほとんど割り振っています。ギアも装備も武器のアタッチメントに比べれば劣ると思います(特にサブマシンガンでは)

サブ武器はロケットランチャーにしています。ロケットランチャーはサブで持つにはメインの武器が何であろうとオススメです。UAVなどの航空機を破壊できるほか、盾やレーザーワイヤーなどの障害物にも有効です。だいたいは1発で壊れます。

PARK2のライトウェイトは絶対必須です。移動速度の上昇と落下ダメージ無効は近距離に対して有効なサブマシンガンには必須です。

ワイルドカードにオーバーキルをつけてサブ武器にPALADINのスナイパーを装備するのも面白いですよw

 

これで近距離と遠距離は最強です。自分はスナイパーライフルが下手なので、これにするとスコアがおちますが人によってはいいかもしれません。

おすすめのスペシャリストはRUINです。グラップルガンで動き回って敵に近寄りkillを取ります。

 

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あど

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